So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ

最終公演中止のお知らせ [お知らせ]

都合により3/14に予定していました
ぱんわ最終公演は中止になりました。

くわしくはまた現役生から話があると思いますが、
取り急ぎご連絡いたします。


共通テーマ:演劇

重要なお知らせ [お知らせ]

重要なお知らせがあります。

毎年、2月又は3月に開催していました
大妻女子大学ミュージカル研究会「ぱんと葡萄酒」の
2014年のM公演ですが、
3月14日(金)内幸町ホールで公演することが決まりました。
19時30分から開演の1回公演です。
↑中止になりました

この舞台をぱんわ公演最後にしようと考えております。

ぱんわを継続していくか、皆で話し合い、皆すごく悩みましたが、
現役生がほぼ全員3月に卒業してしまうことから…
今回の公演で最後にしようと決めました。

この一回しか公演しないので、精一杯公演したいと思います。

OGの皆様ぜひ、スケジュール調整をいただき、
ご来場くださいますようお願いします。

もう少し詳しいことがきまりましたら、改めてこのブログで
ご連絡いたします。

ぱんわ現役4年生りょうこ
(一部木村が加筆修正しました)



共通テーマ:演劇

写真集一挙公開します! [お知らせ]

大変お待たせしました。
2011M公演〜2012M公演までの公演写真集を
一挙に公開しました。

94_DSCF2840.JPG

2011M公演より


DSCF0506.JPG

2011文化祭公演より


52_DSC_1547.JPG

2012M公演より



あんな写真やこんな写真…
ぜひ見て下さいねっ!



共通テーマ:演劇

2012M公演写真公開しました [お知らせ]

先日行われた2012M公演の写真を公開しました。
05_DSC_1097.JPG


52_DSC_1547.JPG


63_DSC_1639.JPG

以下のURLへアクセスしてください。
http://img.gg/XdOeW

共通テーマ:演劇

公演写真更新&公演告知! [お知らせ]

2010文化祭公演の公演写真[カメラ]
大変遅くなりましたが公開しました。[ひらめき]
http://panwa-p.blog.so-net.ne.jp/kazenoyukue1
どうぞご覧ください[手(チョキ)]

そして、いよいよ2011M公演が迫ってきました。 改めてブログでもご紹介!

大妻女子大学ミュージカル研究会
「ばんと葡萄酒」2011M公演
ANOTHER STORY
AS.jpg


2011.3.4(Fri) 19:00
3.5(Sat) 14:00/18:00
3.6(Sun) 14:00
場所:中板橋新生館スタジオ


★脚本・演出★
石崎綾
★出演★
小倉 磨実
根本 茉登香
中島 紗也子
石崎 綾
加藤 倫子/東海 知波
相良 麻依子/佐藤 朝美/鈴木 彩香
神山 瞭子/外間 美加/村田 紗也加


みなさまのお越しを部員一同、心よりお待ちしております[exclamation×2]




★新生館地図★
新生館への行き方
東武東上線中板橋駅(各停のみ停車)「北口」下車徒歩4分位です。
panwa_k_map_m.jpg



共通テーマ:演劇

*更新情報* [お知らせ]

掲示板よりブログのほうが閲覧率が高さそうなので。


9月をすっとばして10月の練習日程を更新しました・・・

トップページに次回公演は10月24日(土)25日(日)と書いてしまいましたが
23日(土)24日(日)の間違いです。訂正しました。

それから瞭子の文字化けブログも勝手に訂正しました(笑)

以上。


さやこ

遅くなりましたが… [お知らせ]

DSC_0040.jpg

このたび、遅ればせながら2010M公演の公演写真を写真集にアップしましたので、
よろしければごらんください[わーい(嬉しい顔)]

また、リンク切れ等も修正しましたので過去の写真も閲覧可能となりました。
興味があるかたはそちらもどうぞ。

写真集は以下のアドレスまたは、トップページのリンクからどうぞ。
http://www33.ocn.ne.jp/~shyohohjapan/panwa_photoalbum_new.html

写真集、ブログ管理人 きむ

2009ぱんわ文化祭公演は10/24(土)、25(日)です! [お知らせ]

いよいよあと少しで2009ぱんわ文化祭公演です[exclamation×2] 今日は公演情報を載せてみました[イベント]


大妻女子大学ミュージカル研究会「ぱんと葡萄酒」2009文化祭公演
「キボウノウタ」

panwa_k_top.jpg

★10/24土 14:00開演
★10/25日 11:00開演
※公開ゲネ10/24土 11:00開演(OG限定)


大妻女子大学千代田校舎
A棟650教室
全席自由・無料

作・演出:根本茉登香


★★出演★★
早乙女さおり/小倉磨実/野村佳菜/加藤倫子/
加藤いずみ/鈴木彩香/中島紗也子/根本茉登香/石崎綾


みなさんのご来場をお待ちしています[揺れるハート]

[ひらめき]会場への行き方
panwa_k_map.jpg


共通テーマ:演劇

夏休み中の練習日程 [お知らせ]

現在練習日程と日記のページが使えないのでとりあえずここに練習日程を載せます。
掲示板に載せているものと同じです。

8月
7日(金) 区民館
9日(日) 多摩トレ室
10日(月) 千代田242教室
11日(火) 千代田242教室
17日(月)  千代田650教室
18日(火) 千代田242教室
20日(木) 千代田242教室
21日(金) 千代田650教室
23日(日) 千代田650教室
24日(月) 千代田650教室
25日(火) 千代田650教室
27日(木) 区民館
28日(金) 千代田650教室
30日(日) 区民館
31日(月) 千代田650教室
9月
1日(火)~6日(日) 合宿 オリンピックセンター
7日(月) 多摩トレ室
8日(火) 多摩トレ室
10日(木) 多摩トレ室
11日(金) 千代田650教室
13日(日) 千代田650教室

区民館などの詳しい場所に関してはお手数ですがまみまたはまどかにお尋ねください。

2009M公演「僕の右手に竜の羽」の写真公開します [お知らせ]

お久しぶりです♪
ぱんわ写真担当のきむです[わーい(嬉しい顔)]

リオさん入部おめでとうございます[黒ハート]

090524_0767.jpg

せっかくなので新歓の写真を…いまさらって感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]


08F0321.JPG

さて、大変遅くなりましたが、2009M公演の写真全面公開しました。
写真ページもリニューアルしましたのでぜひ見てくださいね[exclamation×2]

ぱんワ写真(PC・携帯共通)ページへ
僕の右手に竜の羽(PC・携帯共通)のページへ直行

今回も客本と写真を一緒に構成しているので、多分携帯から見るのは
それなりに厳しいと思われますのでPCから見る事をおススメします[あせあせ(飛び散る汗)]
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。