So-net無料ブログ作成

12日まで合宿中です! [合宿]

こんにちは☆
ただいまぱんわは12日までオリセンにて合宿中[わーい(嬉しい顔)]

0212_0341.jpg


0212_0385.jpg


あと1日ですが、OGのみなさんぜひ入らしてくださいね〜

共通テーマ:演劇

合宿5日目! [合宿]

久しぶりに書きます!さやかです。

合宿が始まって5日が経ちました!

私は今日が初めてのフル参加でした~

かなり久々の筋トレは足上げに
泣きそうになりました(゜∀゜)笑

朝練はプロローグ~6場まで
無理矢理通しました。

結果は聞かないで下さい←

しかし、10月の公演は自信を持って
お見せ出来るように
死ぬ気でがんばります!!!


昼練は小島先生の指導によるダンス練でした。

ありとあらゆるところをもっと伸ばし
かっこよく出来るようにがんばります!!


夜練は無理矢理通したやつを
録画していたので
まずはみんなで見ました。

そして、評価しあった後
お互いのキャラクターについて
改めて話し合いました。

ラスト10分でOPダンスを踊り、
各自の部屋に撤収しました^ω^


部屋に戻り、みかには

「小道具の話し合いが早まった」

と嘘をつき、まどか先輩の部屋で
サプライズパーティー\(^O^)/
なにも知らないみかはバースデーソングを
途中まで歌ってました。笑

歌い終わってからは
みんなでtopsのケーキを仲良く食べました*


今日、ゆっきー先輩さんが
練習を見に来てくださり
いろいろとアドバイスを頂き
それを忘れないで頑張りたいと思いました!

なんと!
ゆっきー先輩さんがうちらにお菓子を
持ってきてくださりました*

美味しく頂きました~

本当にありがとうございました!


明日は合宿最終日!

頑張りますばかりになりましたが
精一杯頑張りますっ\(^O^)/!


長々とすみませんでした。

.
DVC00092.jpgDVC00097.jpg100904_1747~01.jpg


共通テーマ:moblog

~合宿4日目~ [合宿]

今日は柔軟して、発声したあとにしっぽとりをしました。
小学生の時にやったぐらいですが、しっぽとりがあんなまじだったとは(」゜□゜)」
まぁ、激しい接戦の末、敗北を余儀なくされましたが( ̄д ̄)
その後、筋肉痛にもかかわらず、あさみのリクエストにより、たるえだをやることに。
でっかいタルとか、コインとか、でっかい枝とか、新しい物も加わりつつ全力疾走しました。
そして、お昼後、小島先生がいらっしゃいました(^O^)
オープニングダンスの指導と森で迷うシーンの振り付けをしていただきました。
森で迷うシーンのダンスはやっていて、めっちゃ楽しいです(≧∇≦)

というわけで明日も元気に頑張ります(・∀・ゞ
りょうこ
SN3J0124.jpgSN3J01250001.jpg100903_1744~01.jpg


共通テーマ:moblog

2010-09-03 [合宿]

今日はタオルパスで記録を更新しました!!
ちなみに昨日の記録は4回でした。

今日はなんとまさかの!
9回です!!

みかを加えてプラス一人になったにも関わらずの記録更新!

みか様々ですね~

みかはタオルパスの女神です☆


ダンスの方もさやこ先輩の指導によりみんな頭に入ってきました。

あとさやかがお昼に来ました。

午後もみっちりと練習したのと、三日目ということもあり皆さんお疲れのようでした。


起きているのはまどか先輩とあさみとりょうことみかと私位ですかね?

あと相変わらずホワイトボードがカオスでした。


明日も体調に気をつけつつ頑張ります!


今日のブログ担当はまいこでした。

共通テーマ:moblog

最初に泣いたのはさやこ先輩 [合宿]

久々に登場、朝美です☆


合宿2日
昨日のダンス練で足がいたい…


今日は1日中ダンスダンスダンスダンス(@Д@;)!!

あと、1~3場の動線をつけました。
いろいろあって、楽しかったです(^-^)


ダンスはさやこ先生にビシバシ教えてもらってヘロヘロ(つд`)


そんな、さやこ先生がっっ泣いてしまいました( ̄□ ̄)!!

事件はダンス練の後の休憩時に発生ΣΣ

先輩が真剣にかわいく描いたミッフィーちゃんがいつの間にかに流血!!!!


ミッフィーちゃんが大好きな先輩は思わず涙が(;_;)

でわ、この後も練習続きまぁす(^^)/~


みんなで楽しくUNOをやろうというお気楽な考えは1日で打ち砕かれた朝美でした~~(m´Д`)m
20100901130403.jpg20100901130242.jpg20100901140332.jpg


共通テーマ:moblog

2010-09-01 [合宿]

始まりましたー!!

2010文化祭合宿!!!

『風のゆくえ』!!

最後の文化祭合宿ですッッ(*´∇`*)
いろいろあるだろうけど楽しく頑張ります☆★

今日はひたすらのオープニングダンス(>_<;)

小島先生の言い付けを守って頑張って練習しています(笑)

でも明日から人数減ったり増えたりするから演技練も両立してやらなくちゃ(^-^;

みんな今お部屋で自主練頑張ってるようです♪

空き時間ではトランプしたりしてますが!!

さて。

明日からも頑張りまぁぁぁぁぁす(ノ゜O゜)ノ
100831_2108~01.jpg100831_1232~01.jpg


共通テーマ:moblog

2009.2.11 20:30合宿終了 [合宿]

2009.2.11 20:30M公演の合宿終了しました。
劇的な波乱は少なかったような感じでしたが、
それでもいろいろな事がありました。
何はともあれ、無事終了してよかったです。

090211_1949.jpg

合宿終了


090211_1952.jpg

オリセンの入り口で記念写真


090211_1954.jpg

踊る4年生♪


さて、明日以降また、ぱんわ現役生に更新をバトンタッチします!
byきむ



共通テーマ:演劇

16:20通し終了 [合宿]

合宿最終日11日16:20通し終了。

イロイロありましたが、なんとか最後まで通せました。

ここまで行けただけでもこの合宿は成功(by麻衣)だと思います。

さっき、かなは就活へ向かい、現在ビデオで通しの様子を確認中です。
DVC00235.jpgDVC00236.jpgDVC00238.jpg


共通テーマ:moblog

11日午後はダンス練 [合宿]

合宿最終日の午後は小島先生いらしてのダンス練。

そして、これから(14:45~…)いよいよ通します。

さて、どうなるのか!
DVC00225.jpgDVC00223.jpgDVC00222.jpgDVC00227.jpgDVC00229.jpg


共通テーマ:moblog

一名様御宿泊~ [合宿]

ぱんわ合宿最後の夜。
仕事帰りのOG麻衣…

結局、現役生に拘束され、オリセン御宿泊決定!

うん!合宿らしくなってきた(^O^)


DVC00202.jpg




共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。