So-net無料ブログ作成
検索選択
交換日記(停止中) ブログトップ

夏から秋へ。 [交換日記(停止中)]

こんにちは★美月です♪

20080903101429.jpg

9月4~9日で、文化祭合宿が終了しました★
写真はめっちゃ私の趣味なんで意味わからなくて申し訳ないのですが、
オリセンから見上げた、都心とは思えない空でございます。
すごくキラキラした輝かしい・・・・。とにかく、綺麗でした!!

日差しはあつく鋭い日中でも、空気はどこか爽やかで。
朝晩は涼しく、とても清々しい気持ちで過ごすことができました。

今回も色々な思い出が、たくさん。

夜、皆でまったりしたり。
はないちもんめ、を全力でしてみたり。
だるまさんが転んだ(だるまさんの一日)で小学生に笑われたり。
OGの席に座っているみどりがなんだか不思議なかんじだったり。
夜、宿泊棟の周りを走ったり。
ダンス練と歌練と筋トレ筋肉痛にのた打ち回ったり。
例によって、泣いたり怒ったり苦しんだり。

それでもわきゃわきゃ笑って。楽しんで。

この合宿をスタート地点にして、あと1ヶ月半。
頑張っていけたらなぁと思います☆

20080908170515.jpg

明日に続く空。
さて、上を向いて前に進みましょう☆

初代うつむきチャンピオンの美月。希望目線で頑張ります☆
2代目うつむきチャンピオンのちぇり、を筆頭に・・・
☆☆チームうつむき☆☆今後の目標は、希望目線だぁぁぁあ!!

Get thee to a nunnery! [交換日記(停止中)]

ども!あやめです☆
交換日記ならぬ・・・交換ブログ!
2年の順になって回るのが早すぎです(笑
とくにさーや!早っ!!

すずにメールをもらい、
こ、これは一日たりとも開けてはなるまいと思いあわてて書きに来ました><


気づいたらもう練習日間近!
みなさん元気でしょうか´ε`??

私はこの夏、移動時間や余った時間は本をひたすら読んでいます
ミステリー恋愛・推理・純文学、そして台本!
もちろん今回の台本も読んでます☆

本を繰り返し読むと、その時の自分の気持ちや状況で
本を閉じた後の空気が変わって面白いですよー★
今日は題名のセリフが有名な本を読みました(笑

休み中はどうもふだんよりたくさん動きたくなってしまいますね。
遊んだり学んだり
体を壊さないようにいきたいです。

次は美月先輩でーす★
ではでは、本日中にこーうしん☆(キラッ☆)なあやめでした♪

グッバ゙イ夢ミル(;へ;)ノシ [交換日記(停止中)]

日記の更新ペースはやーい(*゜∇゜*)ノ
さーやです~こんばんは☆

今日はテルーとひめ先輩とちょび先輩で『夢ミルファイナルパレード 真夏の白雪姫』を
江古田まで観に行ってまいりました♪
なんだか今度の文化祭公演の台本に似ているところが結構あって観ている間、
隣りのテルーの反応が気になって仕方なかったです、特に「おか~さん!おか~さん!!」のとこ。
終わった後、古川さんとほんのちょっぴりお話できて超嬉しかった(*^-^*)
ほんの10秒ほどだったけれど・・・

その後、池袋で先輩達と別れてここ数日間で起きた(秘密の)ありえないミスをカバーするために
テルーに全面的に頼りながらコンビニを探したり、サイゼに行ったり、アニメイトに行ったりwww
どうもありがとうございましたm(_ _)m

これで最大の心配事がなくなったのでがんばって台本覚えます!!
今は門番Aさんにものすごく会いたいです(≧^≦)

次はあやちゃんです☆よろしくお願いします♪

すずとテルーの初デェト(?)後編 [交換日記(停止中)]

初めまして、今年入部させて頂いた日本文学科二年のテルーです。
どうぞよろしくお願いします。

すずに引き続きまして、13日のその後の
私たちについてを書かせて頂きたいと思います。

私が台本を中々覚えられないという事とせっかく会ったのだからという事で
すずに付き合ってもらって二時間カラオケに入り、すぐに台本読みを行いました。
初めは外まで聞こえたらどうしよう等と気恥ずかしかったのですが
読み出したらもうお互いにスイッチが入って佳境のシーンでは本当に涙が出てきました笑

台本読みとぱんわの事について喋っていたら軽く一時間たってしまい
やっと歌い出したのですが残り一時間で満足出来ず

なんともう一件カラオケを梯子しました...


そして今度は何処まで覚えたか試して見ようと
またもや少しだけ台本読みをしました笑

すずはもう完璧に自分の台詞を覚えてましたすごいです!!

普段は家で自分一人で家族がいなくなったのを確認して
こっそりと練習してたので全然覇気が違って楽しかったです。
20日からの合同練習も頑張っていきたいです。


その後は結構コアな曲を歌ってバイバイしました。
個人的にすずのミ●ハムズがすごい可愛くてツボでした。
今後すずとカラオケに行く機会があったら是非歌ってもらって下さい笑


次はさーやです
よろしくお願いします!!

すずとテルーの初デェト [交換日記(停止中)]

こんばんわ!!!

初書きのすずです(*^□^*)

今日は久々にバイトがお休みだったので,テルーと遊びに行っちゃいました★

13時頃に新宿待ち合わせパスタ屋さんへ

ぱんわの事も自分たちの事もいろいろ語らっちゃいました♪

そして…
話はだんだんおかしな方向へ(笑)

公共の場にいる事が居たたまれなくなったのでカラオケに移動!!

カラオケなのに本気で台本読みしちゃう真面目なワタシタチ(^∀^)笑

あやめちゃん!!テルーはなかなかにセリフ覚えてたよー!すごいよ~!!

と,まあ一通り終わったらきちんと歌も歌いましたけどね☆
(だいぶ選曲おかしかったけど)


ここのカラオケには2時間いて………………………………………………………………………あ!お姉ちゃんに呼ばれてしまったのですずはこれ以上は書けません!!!

ここから先は例のあの子に頼むしかなーぁい!(>_<;)

以上!すずから
「すずとテルーの初デェト‐前編‐」
をお送りしました

引き続きテルーからの後編をお楽しみ下さい(笑)

テルーよろしく!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷ~にょ、ぷ~にょ、ぷにょ [交換日記(停止中)]

さかなのこ~


初めまして、短大国文科1年生の半魚人です


この度「ココロ」という大役を頂き、日々プレッシャーと闘っております。


さて、今私は伊豆の田舎に帰省しており、泳いではかき氷を掻き込む慌ただしい毎日を送っております。

『水を得た魚』とはまさにこのこと。

そして、たまに潮風の運ぶベランダに腰掛け台本読み。


う~ん、覚えられない


まさか、大学生になってまで夏休みの宿題に追われるとは。

夏休み明け、あやめ先生に廊下に立たされないように頑張りたいと思います。


続いては、すず先輩。
さぞや面白い日記を書いて下さることでしょう。ご期待下さい。

すず先輩、宜しくお願い申し上げます。
080811_155912.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

これでいいのかのう?? [交換日記(停止中)]

無事に更新出来てますでしょうか?

どうも☆うたこと根本詩乃香です。


………と言いましても書くことないよ(*_*)最近はもっぱらレポート、卒論、就活バイトの繰り返しでございます。
つまんねぇ(笑)


あっ、そういえば最近バイトで舞浜(デ●ズ●ーじゃないですよ)に行くことが多いのですが、最近までM公演の照明スタッフとしてお世話になってたMさんのお仕事場であるシルク・ドゥ・ソレイユシアターを遠くからですが見てきました!!

外観からシルクの世界に引き付けられるかんじでオープンが楽しみです!!

こんな感じで次はぱんわのニューフェイスぷにょさんで~す(^O^)/
よろしく☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どーもー [交換日記(停止中)]

こんにちわん♪ちょびで~~~すo(^∀^)o


まぁ~オモローといえば………27時間テレビっす!!!いやーホント馬鹿な私は、ほぼ見てました( ̄▽ ̄;)


寝てた5時間以外は……お前どんだけ暇なんじゃ~~って感じッスよね(┬┬_┬┬)



そう②!!ちょいとボヤケちってんだけど、最新自販機見つけたぁ~~~(´Д`)ハフ。
何か、飲み物がパネルに書かれててーボタンを押すと丁寧に出してくれるの★★
意味わかったかな??(笑)まぁ~そんな自販機ッス♪♪みなさんも見つけてみて下さいp(^〇^)q




次はー………うた先輩でーす★★宜しくです(^O^)
Image676.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

決定!! [交換日記(停止中)]

ついに決まりました☆
配役が決まりましたぁ!!!


あっ、申し遅れました(>_<)
トップバッター、さつきですっ♪
ぱんわネームを決めてもらったとき、候補がいくつかありました。

さつき…めい…

……トトロかっ!!

しかも今日、うた先輩に
「この時計、さょの?」

トトロの時計を渡されました。
そんなにトトロっぽいですかぁ!?


そんなさつきゎ、ユウキの役に決まりました☆
キャピキャピのハイテンションで頑張ります(>_<)☆

ぃゃー楽しみです!
またこうやって、演劇を創っていけるのかと思うと、嬉しくてワクワクします☆
まるで、遠足前の小学生な気分です!


これから、文化祭を成功させるべく、練習に励む皆様に朗報です☆

これ1本ですぐ元気!!
疲れが吹っ飛びます☆
飲んですぐにキリっとなります!!

ただし、細いストローで、少しずつお飲み下さい。


ユンケル 黄帝液




いゃー、効き目にびっくりしました!!

この間、横浜花火大会があったんです。
私のバイト先、バーミヤンゎありえないほど混んだのです。1日400人。
それなのに、フロア、2人。
死ぬのが確定されていたので、少しでも永く生きられるように、先輩が買ってくださいました!

まぢで効きます!!

合宿、文化祭前、みんなで飲みましょ☆ワラ!


以上、さつきがお送りいたしましたぁ♪

次回ゎちょびさんによる、面白い、つまり、オモロー♪な日記をお送りいたします☆

お楽しみに!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぱんわ始動! [交換日記(停止中)]

こんにちは(´∀`)ノ
あやめです!

今日はオーディションのあとにお疲れ様会!
そしてこのブログを書く順番を決めました(n'∀')η゜*。:*!!

そしてそして!
ぱんわネームが決まっていなかった人たちの名前が決まりました(。A。)!
下に一覧として現役みんなのぱんわネームを記入いたします♪

さとみ先輩→美月先輩
しのか先輩→うた先輩
いずみ先輩→ちょび先輩
かな先輩→ひめ先輩
さよ先輩→さつき先輩
あや→あやめ
さやこ→さーや
まどか→すず
まみ→テルー
さくらこ→ちぇり
はるか→ぷにょ


です♪♪


次にこのブログを回す順番ですが、あみだくじの結果(笑)

さつき先輩

ちょび先輩

うた先輩

ぷにょ

すず

テルー

さーや

あやめ

美月先輩

ちぇり

ひめ先輩



という順番で回すことに決まりました♪♪

トップバッター(?)はさつき先輩!
よろしくお願いします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
交換日記(停止中) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。