So-net無料ブログ作成
検索選択
観劇感想 ブログトップ

シアタージャスミン☆ [観劇感想]

こんばんは!!

いろんなことが一段落したのでブログ更新☆携帯からなので画像が横かも…なのはごめんなさいm(_ _)m

金土日と、我らがきむさんの所属するシアタージャスミンの『黄昏ワルツ』が公演されていました!!音響担当は勿論ギンペーちゃんさん。

ぱんわメンツは分担して金土日全部行かさせていただきました(*^o^*)
皆さんお疲れ様でした♪


まず舞台セットに圧倒されましたね!す、す、すごい!目の前に旅館が!!

いいなーいいなーぱんわのセットもこうならんかなぁ← ってずっと思ってました(笑)

あやめと二人、一番前に座っていたのできむさんやらよっしーさんやらが目の前で気まずいやらありがたいやら(笑)やはり男性がいらっしゃると舞台全体の迫力も違いますな(°□°;)

今回初めてきむさんの演技を見ました☆
いろんな役に引っ張りだこだし、シリアスだったシーンもコミカルに変えちゃう和やかなかんじはきむさんならではと言いますか、料理長役はピッッタリでした!!

「大漁だぁぁぁぁ」

ついこの間のピストロに出演なさっていたてんまさんもいらっしゃったし、なんだかジャスミンにもぱんわ染まりつつありますね(笑)いろいろな人とご縁ができるのは本当に嬉しいです。こういう事、普通の大学生だとなかなかないからね。ぱんわにいるからこその人脈っていうのを感じて、後輩たちにはもっともっと広げていってほしいなって思います!!


お話も本当に素敵で、でも何より役者さんがみなさん素敵で、表情とか表情とか表情とかテンションとか!見習いたいことばっかりでした!

Mに向けてとても刺激になったと思います(≧∇≦)

写真は金曜日公演。
蕎麦屋の前できむさんとあやめ・まどか・まみ・りょうこ
101210_2137~010001.jpg
お外で郁美さんと☆
101210_2147~010001.jpg

共通テーマ:moblog

演劇集団P-strawberryの第三公演終了しました! [観劇感想]

どうも外間美加ですo(^-^)o

タイトルにもあるとおり、かねがねぱんわがお世話になっているピストロさんの第三回公演【Black maker】が本日21日を持ちまして無事終了しました!

私は日曜行く予定なかったんですがバイトを寝…ゲフンゲフン急遽休みになりまして全公演見させてもらったのですが…

いや素晴らしいですね(ノ><)ノ

何度涙腺がやられたことか…(演技では泣けないのにね)

なんか恥ずかしくなりましたね~

文化祭の反省会が走馬灯のようによみがえりましたよ(¨;)

でもM公演の前にピストロ見れてよかったです!

気が引き締まりました!

水曜はオーディションもあるし…12月はジャスミンもありますね!

いや~楽しみですo(^-^)o

帰りはまいことさやこ先輩とサイゼで夕食!

雑談とかしながらM公演の話とかもちょいちょいしました(`・ω・)b

リア充な二日間でした!

おやすみなさい~(*'-')ノ~。.*・゜
101121_225848.jpg


共通テーマ:moblog

FUNFUNFUN「KNOCK」へ行きました [観劇感想]

昨日10/1は下北沢タウンールで行われた
モダンバレエの公演FUNFUNFUNの
「KNOCK」という公演にいきました。

出演しているのは、ぱんわのダンス指導を
していただいている小島先生、みゆき先生!

毎回すごいパフォーマンスなのですが、
今回も激しい公演でした。

ぱんわはOG、現役総動員で受付、ばらしを手伝いました。
DSCF0766.jpg

DSCF0767.jpg



共通テーマ:演劇

ベッツィとラブ [観劇感想]

こんにちは!最近、連続投稿なすずです☆

昨日はちょび先輩・ひめ先輩・さーや・すずの4人で美月先輩・あやめの発表会に行って来ました(*^∇^*)

今回美月先輩はお色気セクシーさんで,あやめは健気な彼女でした♪

作品はオムニバス形式で,短編でした。私はあやめの回で「(せっかく待ってた)鉛筆が折れてる!!」ってせりふにどうしてもツッコミを入れたくて仕方ありませんでした…( ̄□ ̄;)!!(笑)←あとでちゃんとツッコミましたけど☆

ともかく,ぱんわ以外での2人の演技を見るのは新鮮でした!特に美月先輩の役はぱんわ内ではあまりやれないような役でしたから(>∪<)

大山先生にも久しぶりにお会いして

『僕の右手に竜の羽』前にみんなィィ刺激になったんじゃないかなと思いました♪新入生も来られたら良かったんですけど……体調不良大丈夫かな??(´・ω・`)

合宿前なので今のうちに療養してくれればと思います!

ではでは。
090129_1943~01.jpg


共通テーマ:moblog

淫乱消防士 [観劇感想]

ぱんワの純粋担当、ぷにょです。降臨、満を持して。

果たして、このネタが通じる方がいらっしゃるのかどうか…


気を取り直し

夕べはあやめ先輩のお友達のお芝居へ無理を言ってご一緒させて頂きました。


いやあ、愉しかった


児童文学受賞式をめぐって

笑いあり、涙あり、下ネタあり


2時間20分という長い舞台だったのですが、最後まで舞台にくぎづけでした


感動したのは明らかに若い俳優さんが老人の役をなさっていたこと。仕種の一つ一つが、立ち振る舞いが老人そのもの。

そうです、役者は何にでもなれるんです

私も人間観察を怠ってはいけませんね


暗転で一瞬にして目の前にいる役者さん達。まるで手品のようでアレはいつ観ても感動します。

自分で演じるようになって「蓄光」というタネを知ってしまいましたが、それでもやっぱり感動します


後はカーテンコール。照れ臭そうにそれでも誇らしげにお辞儀をする役者さん達。

ほんの少し素が伺える、それが嬉しいのもありますね。

ギャップ萌え、でしょうか?

あやめ先輩のお友達さんも実際にお会いすると凄く小柄な方でビックリしました。


舞台って、凄い


改めてそう思いました


あやめ先輩、貴重な体験をありがとうございました
080806_232402.jpg


共通テーマ:moblog

ちょいと夏の夜のうたたねに垣間見た夢まぼろしにすぎないと。 [観劇感想]

こんにちは[晴れ]

本日私は観劇をしてまいりました!
ALL英語の舞台!
でもすごく楽しかったです。

言葉がわからなくても、台本として知ってる内容だったからか
すごく笑えました!
そして勉強にもなりました。
200809202142000.jpg

時間前に行って良い席確保して観たので
びっくりするような動きや感情が伝わって面白かったです!
英語苦手で全くわからないくせに爆笑できました[手(チョキ)]

さて月曜日からまた頑張るぞ!
と気合が入った
シェイクスピア大好きなあやめでしたー[るんるん]

順番とかまだ決まってないし勝手に書きますよ~ [観劇感想]

はじめまして、こんばんは☆ 暑さで溶けそうな二年のさ-やです( - " - ; )

今日は同じく二年のまみちゃんと一緒に池袋シアターグリーンにて
劇団あおきりみかんパレード旋風が巻き起こる時』を観てまいりました♪

開場時間を間違えて整理番号1番2番をもらい最前列のど真ん中を陣取ったのですが
最高に面白かったです(≧~≦)b
すごいオススメです! 今日楽日ですけどね・・・
来年誰か一緒に観に行きましょう!!

そして来週の金曜日はいよいよ文化祭公演のオーディション
ドキドキ、ワクワクしてます
OGの先輩方お時間あるときに是非遊びに来てくださいね♪待ってます~

あっ画像こんなものしか・・・
読めないし( ; - ; )
prade.jpg
観劇感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。