So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

二次会いいいい [イベント]

まさかの連投・のりこです。

今日はさおりんの結婚式二次会に行ってきました彩香先輩と!!!!
会場ではアウェーでした!!
これほどアウェーな空間があるのかと初めて知ったくらいアウェーでしたが気にしていません。

大きくなったさおりんのお腹を触らせてもらいました!!!!
おっきかった!!!!
張ってた!!!!
元気な赤ちゃんを産んでほしいものですねー楽しみです*´∀`*


会費の元を取っただけ食べられなくてしょんぼりな文才が欠落しているのりこでした。
20110116194721.jpg


共通テーマ:moblog

3日経ってしまいましたが [イベント]

10日に成人式に参加してきました!!
お久しぶりなのりこです!!

無事に新成人の仲間入りー…ということでしたが特に変わった所はありません。
当たり前ですね。
式終了後は中学の同窓会には行かず高校の友達と集まって大はしゃぎしてきました^^


えとー…
しめ方を見失ったので強制終了!!!!
M公演頑張ります!!!!!!
おわり!!!!!!!!
20101211214100.jpg


共通テーマ:moblog

TDLへ~( ̄∀ ̄) [イベント]

りょうこです( ̄∀ ̄)
昨日は一年生全員でTDLへ言ってきました★楽しかったですよ。あさみ、さやか以外は全員遅刻←私が一番遅刻しましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

私が遅刻していない間はコーヒーカップに乗って、暴れるまいことあさみ、みかは遊んでいたようです。『3回も止まった』とか、『食後、食前は乗れない』など後から聞いた話によるとまいこは相当暴れたのだと思われます、笑

その後、ホーンテッドマンションにて私は皆と合流
あさみ、私・さやか、ちなみ、まいこに別れて乗りました。

乗ったアトラクションは、カリブ、イッツァスモールワールド、ゴーカート、白雪姫ピーターパン、プーさん、ロジャーラビット……etc

日曜日にしてはいっぱい乗れたのかなと思います♪~θ(^0^ )

そういえば、夕食[レストラン]の途中で、ちなみが『今日みんなにクリスマスプレゼントがあるの』と突然言われてみんな一時停止、笑
今年一番の嬉しいサプライズです[ぴかぴか(新しい)]
ちなみ有り難う(≧∇≦)最近私は貰ってばかりです。

夕食\x8F畢後は絶叫組(さやか、みか、まいこ)と買い物組(あさみ、ちなみ、私)に別れました。ヘロヘロになってましたが、お土産を見るのも楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

けっこう疲れましたが、忘れられない誕生日になりそうです。

共通テーマ:moblog

忘年会~そしてM公演へ~ [イベント]

まやかです☆
初のブログ担当です。

本日はぱんわ2010忘年会が催されました。

と同時に
文化祭公演のDVDの感想と反省を。

(キムさん嵯峨さん、撮影DVD作成ありがとうございました。)

私はまだ見れてませんが

ぱんわメンバーは
客観的に舞台を観て
色々なことに気付いたようです。

反省点がたくさんありました。

現実を受け入れるのはなかなか辛いけれど、
表現者には俯瞰視も必要。

これを糧にしてM公演に生かしたいです。

私も明日DVD取りに行きます(^_^;)

この他にも、連絡やらなんやら真剣な話をしてる途中



さやこ先輩により、バースディケーキの武力介入。

そしてお誕生日組(まいこ、りょうこ、まやか)のお誕生日会が始まりました。

ウマスなケーキと
たくさんの素敵なプレゼントを頂きました。
みんなありがとう!
(ρ_;)ウウ…


「忘」年会とはいいますが

今年の反省点は忘れず、来るM公演のために頑張ろう…

…非常に残念ながら、私は出れないので(;_;)

陰ながら協力をいたしますです…。

そんなぱんわ忘年会でした☆

共通テーマ:moblog

☆Happy Wedding☆ [イベント]

こんばんわ!!

慣れないパソコン更新のせいで随分と遅くなってしまいましたが、とってもとっても素敵なお話を[揺れるハート]

担当はまどかです[exclamation×2]


12月4日(土)、私とあやめはあやや先輩の結婚式二次会お呼ばれしてきました^^

物心ついてからの結婚式は二人とも初めてで(←)たとえ二次会からといえど緊張しすぎて受付の二時間前から集合してお茶してました(笑)その間今日どうしようから始まりM公演のお話をしたり無駄に充実した時間を過ごしました。


会場に着くと、たくさんのぱんわのOGの先輩方にお会いできて一気にアウェイ→ホーム!!
しかし初めてお会いする先輩や久しぶりにお会いする先輩方もいらっしゃって人見知り発揮(笑)
あやめと二人、新入生の気分を味わいました[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000168.JPG

ビンゴ大会は『出席者の一部の方の名前を借りてます』ってやつで、自分の名前が候補にあってめちゃ喜びました☆はたして「あや」は誰のことだったんだろう・・・(笑)ぱんわにいる限り永遠の謎ですよね←

なお先輩があやちゃんの本名があやめだと思っていたっていうのにはみんなで爆笑しました(*^□^*)

ウェディングドレス姿のあやや先輩は素敵でした、綺麗でした[グッド(上向き矢印)]

私がメールで「ドレス姿見れないの残念です」って送ったので二次会もドレス着てくれたって知った時はとってもとっても嬉しかったです!!!!!

あやや先輩大好きです[揺れるハート]

サプライズの旦那様から奥様へのお手紙は感動したしとってもキラキラしてました!
(お皿置いてくださいって言われたのにいつまでも食べてて上手く拍手ができなかったのは内緒です←)

末永くお幸せにッッ!!!!

P1000169.JPG



噂によると今月末にあや様先輩がご出産予定のようです!
無事に可愛い赤ちゃんが生まれますよーに*^^*

幸せネタが多くて嬉しい限りですね~★☆
私も幸せが欲しいです←

でわでわ♪



ぱんワでお仕事☆ [イベント]

こんばんは!久しぶりにまどかが書かせていただきますッッ(・▽・)ノ

今日は、まどか・まみ・さやこ・あやか・さやか・あさみ・まいこの7人でとあるところへお仕事に行ってきました!

実は文化祭公演時に某テレビ局の方にお声をかけていただいたのがきっかけで、トーク番組のエキストラというかサクラというか…観客役として参加させてもらってきました♪♪

ぱんワのみんなでこんな事初だったのでわくわくして随分早めの待ち合わせ(≧∇≦)

まみとまどかでステーキ屋さんに強制集合させました(笑)うちらはランチの時間で安かったけど、他の子はそうでもなかった…
上手く節約したみたいですが。勝手な先輩でごめんね(笑)

最終到着はまいこ。

彼女が着いた途端にダッシュでテレビ局まで向かいました!もう、もう、こんなに走ったのいつぶりだ?!ってくらい走りました(°□°;)

靴ぶっ壊れそーになったり、転びそーになったり、息切れの仕方がはんぱなかったり…ティーンとの差を感じさせられましたが何か青春みたいで楽しかったです(笑)表参道を爆走する女子大生←←


トーク番組は面白かったですよッッ☆詳しいことがまだまだ言えないのが残念ですが、来年1月放送らしいので近くなったらお知らせしたいと思います(^_^)v

まぁ、約束といろいろ違ったんですけどねー
私は未だに納得していないのですよー
日常からボイスレコーダーでも持ち歩こうかしらッッ!!!←


謝礼になぜかバター飴いただきました(笑)
未体験者が多かったみたいですが半数以上が美味しいと言っていたので現役さん方安心して食べてください(笑)部室に置いておくねーぇ(>∪<)

帰りになんかギャルソン喫茶のチラシを配られました←
ちょっとお手軽なホストクラブだと思いました。だってメニューのセットに強制でギャルソンとのゲームが入ってる(」゜□゜)」要らねー←
チラシ持ってるんで興味のある方はまどかまで(笑)


そのまままみとあやかとパスタ屋さんでご飯食べて帰りました!

あれ?事前に夕飯済ませたはずなのに←



**************************

11月4日の内容です。書いてる間に寝おちしました←
101104_1429~010002.jpg101104_2113~010001.jpg101104_2122~010001.jpg101104_2200~010001.jpg


共通テーマ:moblog

お泊り♪ [イベント]

お盆休みをダラダラしながら満喫中のさやこです。こんばんは!

先週の事を書きます(*^-^*)

あやめとまいこが我が家にお泊りに来ました~[ぴかぴか(新しい)]

私は19時から22時までバレエだったので、客人を放置しました(^-^;)

2人はその間にご飯食べたり、お風呂に入ったりです。多分。

あやめはうちに来る度、我が家のご飯に癒されているようです[るんるん]
常時栄養失調の様なものなので(笑)

そして22時過ぎから私の妹を入れて4人でトランプ大会

ずっと大富豪してました(・ω・)

まいこは序盤ルールを良く理解出来ていなかったためか、強いのか弱いのかよく
分からない子でした[たらーっ(汗)]

toranpu.jpg
あやめがゲーセンでとった魔女の宅急便トランプ


otomari.jpg
楽しく過ごしました[グッド(上向き矢印)]

祝!入部記念☆ [イベント]

新入生7人入部記念ってことで…

だいぶ時間が過ぎちゃいましたが…5/14に行われた新入生歓迎会の写真のっけますねf^_^;


歓迎会は新入生どうしがかなり盛り上がっていいカンジでした(^o^)v
現役やOGは押されっぱなしでしたよ(笑)

やっぱり新歓って効果大きいんですね☆
DSC_0820.jpgDSC_0811.jpg


共通テーマ:moblog

☆空腹からダンスまで☆ [イベント]

どうも。お久しぶりですあやめです

自分では退部したつもりではあるんですが
幽霊部員として最近妙にぱんわに絡んでるかんじですみません。



本日はカーストイベント急遽開催!えーまじで?!
4人が集まれるのは貴重だな、とかゆるいかんじで集合し
その時点でまどかちゃんと二人でさやこに対し


「おなか減ったー」
「おなか減ったー」


と言っていて
祝われるとはホント思ってなかったあやめです。

祝われる側からの催促になってしまい一瞬反省しました。一瞬。

でも久々に集合できたのでテンション高くわぁわぁと楽しかったです><

あーりーがーとーう!

解散後に初日曜ダンス練に参加して



「心身」ともにぼろぼろですねー、

「身」が特にぼろぼろですけど
「心」は優しく美しい先生方やOGの方々やいろんな人のおかげで
前より潤った気がします。



あーでも楽しかった!
また開催してね(>з<)と、人に頼るバラモンでーした!

IMG_6801.jpg

ケーキを頬張るの図

☆手作り☆ [イベント]

続きまして、まどかです!!

今日は「あやめ誕生日会だよ」と聞いて出席したのですが…

まさかの私も祝われました(笑)

多分なかなか4人集まれることがないからだとは思いますが(^-^;フライングすぎて全く予想してませんでしたよ!!だって1ヶ月も早い(笑)

でも、みんなありがとーッッ(*´∇`*)

写真はさやこ手作りBirthdayケーキです♪ホットケーキ生地らしく、ヨーグルト入れたりなんだりでだいぶ低カロリーで作ってくれたみたいです(^^)←真相は、本人がダイエッターだから。

こんな重たいケーキが待っているなんて露知らず、直前に丼もの食べてた私はお腹パンパンになりました!!ホットケーキって結構きますよね!( ̄□ ̄;)

でも美味しかったです★☆

前記事でさやこがクシャトリアとウ゛ァイシャが気まぐれで…って書いてましたが、カーストイベントへの意気込みが違うので、もうさやこ上でいいよって思うのでしたヽ(´∇`)ノ笑
100523_1747~01.jpg


共通テーマ:moblog
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。