So-net無料ブログ作成
いろいろ ブログトップ
前の10件 | -

新宿にて [いろいろ]

テスト真っ只中のさやこです!こんばんは

ヤマは木曜日です・・・単位をとてつもなく欲しています。
N本さん並に卒業が危ういです[ダッシュ(走り出すさま)]
いやN本さんほどではないかな・・・


そんななか今日は、まいこ・みかと衣装探しのため新宿へ~


まいことは新宿に向かうまでに、三人で食べようとしてたお菓子を二人で食べてしまいました・・・ごめんねみか

みかの、「歌舞伎町は未成年が入ってはダメだと(少し前まで)思ってた」発言には思わずほっこりしました(*´ω`*)


オカダヤで面白いものは見つけました!

仮面[ぴかぴか(新しい)]
kamenn.jpg
他にもファントムっぽい仮面や猫仮面もありました[ぴかぴか(新しい)]

お手ごろ価格だったのでもしかしたら公演で使うかもしれません(^▽^)


オカダヤを出た後、ちょっとしたハプニング!

ちょっとア★ルティーなお店に入ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

エプロンを捜し求めての結果ですが、無知って恐ろしいな~って実感しましたね(^-^;)




明日は、あやめとまいこともんじゃ焼き食べに行きます!

もんじゃ食べたこと無いのですごい楽しみです(≧▽≦)


それでは(*^▽^*)ノシ

メリークリスマス☆ [いろいろ]

クリスマスですね[ぴかぴか(新しい)]

昨日、今日皆さんはどのように過ごしましたか?

カーストは、23日から24日にかけて我が家でプチ合宿してました[あせあせ(飛び散る汗)]

まどか以外は、がっつりオープニングダンスを踊り、

舞台のセット内容や皆の衣装についてあやめから聞き、

衣装用に使えそうなリボンを物色したりし、

まみが持ってきてくれたコージコーナのお菓子を食べたり[ハートたち(複数ハート)]

盛りだくさんでした☆


夕方あやめは用事で帰り、夜になってまどかが来てからは、ひたすら三人でジャラポン(ドンジャラ?)してました[exclamation]

jyara2.jpg
jyara.jpg
ハム太郎バージョン[猫]

軽く[3]時間はやってましたね[ダッシュ(走り出すさま)]


普通のルールでは飽き足らず

好き好きめがねちゃん(めがね・女の子2組)
不憫(不人気)トリオ(こうし・大将・なんだっけ?)

など新しい組み合わせも編み出しました[たらーっ(汗)]


24日も起きて朝食を食べたら、またジャラポン

ジャラポン大好きです[黒ハート]


そんな感じでお昼すぎにまみとバイバイ(・ω・)ノ

まどかとはお昼ごはんを作って食べて古本屋で立ち読みしたり、手芸屋さんでミシン糸を買ったりしてからバイバイしました~








おまけ[ひらめき]
あやめがなぜかこんな写真を送ってきました。
suto-bu.jpg
我が家のストーブです。うちがあまりにも寒いので、みんな基本的にストーブの半径50センチから離れませんでした[バッド(下向き矢印)]

帰ってきたレオネ君 [いろいろ]

どうも、久しぶりに登場☆
リリィこと朝美です(≧ω≦)


3日ぶりに私のダーリンが狩りから帰ってきましたぁ( *´艸`)


と、台本のスピンオフを作ってしまう狭山'sですwwww

文化祭が終わって会う機会がなくなるのは寂しい°・(ノД`)・°・
ってことでお昼一緒に食べることにしました( ´∀`)

仲良きことは美しきかな(^-^)



しかーし、「風のゆくえ」大好きすぎて集まるとついつい台本で遊んでしまいます(〃▽〃)


最近はリリィとレオネが結婚したネタで遊んでます( ´艸`)
でも、レオネは方向音痴なので狩りに出ると3日帰ってきません(´・ω・`)



他にも9場の緊迫したシーンさえもリポDを使って、ただのギャグにしてしまうバカな狭山'sです


しかも、最近役の設定通りにお互い呼び合ってます
例)リリィ→ローズ:姉さん
ローズ→レオネ:レオネ君


最後に
リリィの天気予報
週末は台風接近に伴いフィーとイアンさんが大暴れですO(><;)(;><)O
皆さん傘を忘れずに~



以上入間市より狭山'sでした
DVC00027.jpg


共通テーマ:moblog

スタッフワーク~中野編~ [いろいろ]

どうもこんばんわ☆★寝なかったので書きます、まどかですヽ(´∇`)ノ笑

本日は衣装探しの旅に、あやか・りょうこ・みかの4人で中野に行ってきました!!!

いろいろお店を回ったけど、やっぱり最初に見たお店に戻り。

店前で改めて衣装を考え直すミーティングを始め(←迷惑)。

業を煮やした演出家が発狂したかのように見つけ出した衣装が意外とアリで全員のテンションが上がるハプニング(笑)

でもそれなら昔の公演に使ったやつ使えるかも♪ってことでかな先輩といずみ先輩に連絡を入れ(どれを借りるかはお楽しみ☆)2点だけお買い上げして帰りました(^0^)

中野ではまさかのお祭りをやっていて、せまい道をお神輿が通っていましたー!まさかこの時期に見るなんてびっくり(ノ゜O゜)ノまだお祭り残ってるんですね!

帰りはみかとりょうことうどん屋さんへ。(あやかは電車の都合で帰宅。)

メニューを見て醤油ラーメンにするかわかめラーメンにするかめっちゃ悩む2人(笑)

みかがわかめに決め、りょうこが醤油に決め、「分けて食べよう」なんて可愛い約束をしつつみかが先に注文。

おじさんの「そばでよろしいですか!?」の声にまさかの「はい」←

みか、わかめそばにシフトチェンジ(笑)

私も注文の際「そばでよろしいですか!?」って言われましたが、そこはもちろん「うどんで」。←何故そば推しなのか。

りょうこは私の前に注文したにも関わらずラーメンあがるの遅すぎて2人くらい抜かれてました(^-^;

食べてる時はほとんど会話なく黙々と終了(笑)

3人別ルートで帰宅しました( ̄▽ ̄)

なんか…いろんな意味で楽しかったです(笑)

明日も区民館練習!
せっかくの休日なので時間を大切に頑張ります☆★

ではでは(^0^)
100919_1937~02_0001_0001.jpg100919_1954~01.jpg


共通テーマ:moblog

スタッフワーク~新宿偏~ [いろいろ]

こんばんはさやこです(・ω・)ノ

ブログ大分ご無沙汰してしまいました[バッド(下向き矢印)]


今日は区民館でした。時間がもったいないということで9時-17時練だったので普段よりも長丁場でした…

区民館ならではのハプニングもあり、お昼ご飯は公園で食べました[ダッシュ(走り出すさま)]
蟻さんと蚊とはすっかりお友達です(笑)


そして練習後、衣装等を買いに2チームに別れました[るんるん]

新宿組と中野組です!
まあ新宿組は私とまいこの2名だったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

私達は衣装というよりもオカダヤで材料的なものを調達しました!


その後、松屋に入るもいっぱいだったので大戸屋でご飯を食べました[レストラン]
ootaya.jpg
美味しかったけれど二人とも冷え性なので、寒い寒いと連呼していました(^-^;)


では、私はここらへんで(^▽^)ノシ
まどかが寝なければ~中野編~を書くでしょう[わーい(嬉しい顔)]


発表会!!!! [いろいろ]

皆さま、こんにちわ。まどかですヽ(´∇`)ノ

13日、我らがバレリーナさやこの発表会に行ってきました!!!

なんとなんと☆

会場ではきょうこ先輩とゆっきー先輩にもお会いしましたよ♪

で、先輩方とお話しして判明した衝撃事実………………




誰もさやこのパドドゥを観ていない( ̄□ ̄;)!!


パドドゥ(男性と組んで踊るやつ)のためにM公演休んでみたりダイエット頑張ってみたり……今回はさやこの努力の結果を観にいったはずなんですが。要は当日のメインイベントだったんですが…


私は実家に帰るのに荷造りや部屋の片付けをすっかり忘れていて、それで大遅刻したんですね(T^T)

かなり申し訳なかったです…………

でもさやこ!鎌は観たからね!!お疲れッッ(*´∇`*)

相変わらず素敵な衣装で美しく頑張っておりました♪

今度は現役みんなで観に行きましょうねー(ノ゜O゜)ノ

ではでは☆★
100813_1936~01.jpg


共通テーマ:moblog

たすけて。 [いろいろ]

こんばんわ!!

リアルタイムで心臓が破裂しそうなアクシデント(?)がおこっているまどかです(/_;)

寂しくてぱんわブログ開いたら今日の練習日記書いてないことに気が付きました(笑)←


今日は体調不良が相次ぎ、ほとんどみんな午後出勤。さやことりょうことちなみは朝から居てくれたみたいなんですけどね(・ω・´)

そんなわけで、タイトル未定な文化祭公演練習始まっちゃってます!!!

まだまだいろいろ未定です。

が、しかし。

これまでのファンタジーの上をゆくファンタジー。いや…RPG←

完成するのがほんとに楽しみですッッ(*´∇`*)

演出家がお休みなのを良いことに勝手に道線つけてきちゃいました(笑)

なんか創作意欲を掻き立てられるかんじなんですよねー。

明日でお盆前練習は最後になりますが、明日の練習も楽しみです!!!!!

ではでは。

なんか変なムシが突然出てきて泣きそうなまどかがお送りしました(;O;)←あやめにSOSメールしたけど、多分寝てる…

共通テーマ:moblog

今更なのですが・・・ [いろいろ]

こんばんは紗也子です(・ω・)ノ

今更なのですが、6月29日(火)に後輩達(麻依子&朝美)と遊んできました(≧▽≦)
本当は美加ともしかしたら紗也加も来られたかもしれなかったのですが、結局のところ3人になってしまいました[失恋]

当日知ったのですが、実は麻依子と朝美は新歓以来会うのが二度目で朝美はなぜか麻衣子を先輩だと思っていたようです(笑)



で、どこに行ったのかというと・・・






スケート(高田馬場シチズンプラザ)です!!



学年を超えて遊ぶのは久々で新鮮でした[るんるん]
よく考えてみたらぱんわで3つ違いって初めてですねー入ったときは4年生いなかったので。


リンクでは3人とも転ばない程度には滑れたので良かったです!
でも、ちびっ子スケーターたちがピュンピュン飛び滑りまくっていたため恐ろしかったです(>.<)

上手だからこっちが何もしなくても、ちゃんとよけてくれるんですけどね。

貸靴使ってる人も私達ぐらいでした・・・ちょっと恥ずかしかった。

大妻のフィギュアスケート同好会の人にも会っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]なんと私同じ専攻でした・・・


なんだかんだ1時間弱滑って、帰りにマックで夕ご飯[レストラン]

いっぱいおしゃべりしました[ぴかぴか(新しい)]


今度はもっと大人数でどこかに遊びに行きたいものです(^▽^)

skate0629.jpg



☆ニセックマ☆ [いろいろ]

紗也子です(^▽^)ノ

火曜日はだいたいいつもあやめとお昼を一緒に食べるのですが、今日素敵なプレゼントをもらいました[グッド(上向き矢印)]

じゃん[exclamation×2]
nisekkuma.jpg

わかりますか?ほんの少しの違い・・・

顔が若干長いんです[たらーっ(汗)]

不良品ではありません。私が伸ばしました(笑)

頭の後ろにチャックがついててそこの詰め物を引っ張り出すと伸びるんです!!

どちらかというとこっちの方が好みです[ハートたち(複数ハート)]

**************************************

帰りに笹が出てたので願い事を書きました[ぴかぴか(新しい)]
tanabata.jpg

ぱんわーず(多摩ver.) [いろいろ]

多摩キャンパスは狭い?せいか、ちょいちょいぱんわの皆を見かけます!

午前中、倫子っぽい子を社情で発見!!多摩キャンには倫子っぽい子が2,3人いるので確証はありませんが[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼をあやめと一緒に学食で食べておしゃべり[レストラン]

そして放課後、多摩センターのアイス屋さんでなんと麻依子に遭遇!!!
一緒にアイス食べて合宿とかについておしゃべり[るんるん]

朝会った倫子が本物なら一日で多摩生全員制覇(笑)


まどかの真似してみました・・・[たらーっ(汗)]


申し訳ないのですが、明日は都合により練習はお休みになりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

前の10件 | - いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。