So-net無料ブログ作成
検索選択

ご来場ありがとうございました! [稽古日記]

ぱんと葡萄酒「プラチナ」全公演終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました!
1014あら通し_07.jpg1014あら通し_08.jpg


共通テーマ:moblog

間もなく千秋楽です [稽古日記]

いよいよ13時より千秋楽開演です。
本年度最後の公演…

ぜひご覧ください!

共通テーマ:moblog

これより初回公演開演します。 [稽古日記]

パンと葡萄酒2012文化祭公演「プラチナ」。
初日公演これより開演します!

共通テーマ:moblog

すぽふぇす! [稽古日記]

こんにちは。
相良です。

今日は多摩キャンパスですぽふぇすが行われています!
今までは寝過ごしたりetc.で参加できませんでしたが、役員として参加するとサークルの助成金や諸々に影響するかもしれないとのことで、今回頑張って参加しています!(誘導召集係として)

まぁ、ぱんわからの参加者は私一人なんですが…
なので8人で参加する部活動対抗リレーにはもちろん参加できず………と思いきや!
なんと合唱部さんとバドミントン部さんとの混合チームとして参加できました!しかもトップバッター!!

即席チームだったので、ビリだと思っていたのですが、なんとか5位に入ることができ、景品をもらいました〜!
参加は急に決まり準備体操もろくにできないでの久々の全力疾走だったのでひたすら抜かれないことと怪我をしないことに注意して走りました!

また、ミュージカル研究会の名前が放送されたおかげか、少し知名度が上がりました(笑)!
これでぱんわに興味を持ってくれる人が1人でも2人でも増えてくれると嬉しいな〜(*´д`*)


役員としての出番はこれからなのでそちらも頑張ります!
20121003123612.jpg


共通テーマ:moblog

合宿終了! [稽古日記]

おはようございます。
まいことカラオケオールしていたりょうこです(*゜∇゜)ノ

合宿お疲れ様でした。
今年はなんだか合宿が短く感じました。

読みをして、演技練習をして、感情解放をして、軽い荒通しまでしました。
すごく充実した合宿でした。

小島先生、嵯峨さん、まい先輩、まどか先輩、さやこ先輩、本当にありがとうございます!!


ダンス、演技、歌がんばりますO(≧^≦)O



それでは、家に帰って寝ます。
お疲れ様でした。
お休みなさい( ̄_ ̄)zzZ

りょうこ

共通テーマ:moblog

メディシンマン。 [稽古日記]

今日はおりょうちゃんと一緒にまい先輩の舞台行ってきました。

OPダンス可愛いかったです(●⌒∇⌒●)
そして服も可愛い。お伽話のようなほっとする世界観が素敵でとても楽しかったです。まい先輩の役もおちゃめで可愛い。あんな居酒屋あったら常連になります、笑

そしてやっぱり舞台見るの大好きです。ぱんわの中で一番雑食で、舞台があれば何でも見に行っているような気がしてます。メジャーどころはあんまり見に行っていないですが。

それからお久しぶりにOGの先輩にいっぱい会えて嬉しかったです。先輩方がすごく優しい(ノ_-)
また、先輩方にお会いしたいので、お時間がありましたら、ぜひ合宿や練習に来てご指導いただけたら幸いです。
そして、たまに遊んでやって下さい(*´∀`)



話を戻しますが、メディシンマン楽しかったです。ぱんわもあんな風にみんなに楽しんでいただける舞台を目指して頑張ります!



りょうこ(古)

共通テーマ:moblog

訂正…! [稽古日記]

こんばんは。おりょうです

今回は訂正日記です…。

前回、私が書いた記事の「OB」←これ、間違っていますよね。

「OB」だと男の子になっちゃいます。
「OG」です。

すみませんでした…!

………実は、今日はじめて「OB」と「OG」の違いを知りました。
卒業された先輩は、皆さん「OB」と言うのだと思っていました。
ひとつ…賢くなった……というより、ひとつバカが治ったような……気がします…。

失礼しました…!


おりょう

共通テーマ:moblog

嵯峨さんと先輩は偉大なり [稽古日記]

おりょうちゃんが真面目にブログ更新してくれて嬉しいあさみです(*´Θ`*)
かなりの確率で私が更新してたので、今後は「またお前か」と思われずに済みそうです^^

この間の練習は珍しくりょうこが体調不良でお休み
(まいこはデフォルトですが)
ぱんわ1タフなりょうこが休みなのはちょっと心配でしたが、無事なようです

久しぶりに嵯峨さんとまどか先輩が来てくださって、本当嬉しかったです!
ありがとうございました(*´∀`)

まどか先輩の演技を数ヶ月ぶりに見て、「はぁ、流石先輩( ´艸`)」ってなりました
私もかれこれ4公演を経たのに…なんだかな…と凹みます
ずーーーんorz
そして、先輩を見るとホッとします(*´д`*)
(気づいたら自分が先輩になっててビックリしちゃいますよ!)


そして嵯峨さんのお話を聞いて、反省に反省を重ねます
嵯峨さんのお話聞いてると、考えなしな己を殴りたくなります
こんなダメな私ですけど、これからもよろしくお願いします><


なんだかネガティブなブログになっちゃいましたが、我らが希望の星、おりょうちゃんが入って、練習楽しいです♪
おりょうちゃんに負けないように頑張ります(`´*)!

共通テーマ:moblog

嵯峨さんとOBの先輩が来てくださいました! [稽古日記]

こんばんは!おりょうです

本日の練習に、嵯峨さんとOBのまどか先輩が来てくださいました!
私が「まどか先輩」とお呼びして良いのかどうか…と迷ってしまうところですが、皆さんに便乗して呼ばせて(書かせて)いただきます。あつかましくてすみません…

本題に入りまして!
本日は、まどか先輩にも加わっていただき、舞台監督の嵯峨さんの前で台本読みをさせていただきました。
OBの先輩の演技を生で拝見できたのと、嵯峨さんの舞台監督としての意見(お話)を聞けたので、とても勉強になりました!
ありがとうございました!

過去の公演のDVDをお借りしていたので、まどか先輩のお名前とお顔は存じ上げていたのですが、実際にお会いするのは本日が初めてでした。
実物は、DVDで見た以上にお綺麗な方で!!!!
素敵なお姉さん!でした(*´`*)

嵯峨さん・まどか先輩、お忙しい中足を運んでいただきありがとうございました!


おりょう

共通テーマ:moblog

ダンス練習をしました!&初めまして [稽古日記]

こんばんは


初めまして

この5月に、新しくぱんわに入部させていただきました
谷田部りょう子と申します。

部長と同じ「りょう子」なので
皆さんからは「おりょう」というあだ名を付けていただきました!

右も左もわからないド素人ですが
どうぞよろしくお願いします…!m(__)m



昨日は、入部してから二回目の
ダンス練習でした!

前回もそうだったのですが
日ごろ運動をしていなかったので…
最初のストレッチ?(という言い方で良いのでしょうか?)
の時点で、体が悲鳴を上げていました。

これからは、日々、ストレッチや適度な運動をしておかなければな…
と、痛いほど感じました。本当に痛かったです。



演技やダンス、歌など
まだまだ未知の世界なので…
楽しみと感じる気持ちと、不安な気持ちが交差しています。

でも、愉快で楽しい先輩や先生に囲まれて
とても楽しい練習時間を過ごさせていただいています(^^)

今は練習についていく事だけに精いっぱいですが
これから、新しいぱんわに貢献できる人間になれるよう…
がんばります!(^^;)(笑)


これから、よろしくお願いします!



おりょう

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。