So-net無料ブログ作成

お疲れ様でした! [稽古日記]

こんばんわ!あさみです(*´Θ`*)

無事にM公演終わりました\(^o^)/
みなさん、ありがとうございました!

本番前はずいぶんハラハラさせてしまい申し訳ありませんでした
正直リハーサルやって、逆に心配になりました(笑)←コラ
一回だけの公演でダメ出したくさんあったかと思いますが、とにかく大きな失敗なく(小事故は多々ありましたが)終わってホッとしました
大きなホールでできたことは本当に楽しかったです
ホールスタッフのみなさんも優しくて、涙が出そうです
なにげに、スタッフさんに役名で呼ばれて、嬉しかったです(笑)
「これに懲りずに来年も応募してみてください」って言っていただけたので、(恐れ多い!)来年も応募したいですね!(^-^)

いろいろありましたが、とにかく無事に終わってよかったです!
次は新入生確保目指してがんばります!
NCM_0289.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。