So-net無料ブログ作成

ダンスダンス! [稽古日記]

どうも、あさみです
だいぶお久しぶりです


今日は久しぶりのダンス練!
まいこと2人ぼっちでしたが(笑)
しかも、私が早退という…何という出席率


とにかく2人しかいなくても頑張りましたよ!
今日はピルエットの練習もしちゃいました☆
ま、回れん…
そして、じっとしてられない
2人でグラグラ回ってたら、諦められました
先生、ごめんなさい、練習します
あと、ストレッチもやっときます


それからコンビネーション!
なんか今日はいつもより高度な技が登場して、テンション上がりました(=°∀°=)
床に伏せたり開脚しながら回ったりなんかすごかったです
(自分の出来映えはさておき)


足ガクガクですけど、楽しかったでーす(^-^)
以上、ずるずる這いながら帰宅の途につくあひるでした

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。