So-net無料ブログ作成
検索選択

2009M公演「僕の右手に竜の羽」の写真公開します [お知らせ]

お久しぶりです♪
ぱんわ写真担当のきむです[わーい(嬉しい顔)]

リオさん入部おめでとうございます[黒ハート]

090524_0767.jpg

せっかくなので新歓の写真を…いまさらって感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]


08F0321.JPG

さて、大変遅くなりましたが、2009M公演の写真全面公開しました。
写真ページもリニューアルしましたのでぜひ見てくださいね[exclamation×2]

ぱんワ写真(PC・携帯共通)ページへ
僕の右手に竜の羽(PC・携帯共通)のページへ直行

今回も客本と写真を一緒に構成しているので、多分携帯から見るのは
それなりに厳しいと思われますのでPCから見る事をおススメします[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。